おいしい名古屋のお店情報おいしいパン屋春日井おいしいパン屋 櫻蔵(さくら)2回目

おいしいパン屋

春日井おいしいパン屋 櫻蔵(さくら)2回目行ってきました。住所や場所電話番号は春日井おいしいパン屋 櫻蔵(さくら)1回目を見て下さいね。

CA380022

















CA380025

今回買ってきたおいいしパンはデニッシュのプリンアラモードみたいなものと、エッグベーコン。

プリンアラモードはまさにデザート感覚でおいしい。コンビニでプリンアラモードを買うぐらいなら、櫻蔵(さくら)までわざわざ行ってきたいぐらいです。

エッグベーコンはボリュームたっぷりで男性の私としては、おいしい上に食べ応えもあり大満足。

櫻蔵(さくら)には、まだまだおいしいパンがたくさんあるので、またぜひ買いにいきたいです。

それにしても櫻蔵(さくら)のお客さんの多さにびっくり。たぶん、私がいったことがあるパン屋さんでは一番お客さんが多い!人気店でおいしいパン屋の証拠でしょうね。

<<春日井おいしいパン屋 櫻蔵(さくら)おいしい名古屋のお店情報のトップへ北名古屋のおいしいパン屋 マナの森>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字