おいしい名古屋のお店情報おいしいパン屋春日井おいしいパン屋 櫻蔵(さくら)

おいしいパン屋

更新が遅れがちですが毎ペース更新でいきますね。今回は春日井のおいしいパン屋さん。

○店名 櫻蔵(さくら)地図
○住所 春日井市勝川町5-20 
○電話 0568-32-2077
○営業時間 6:00〜19:00
○駐車場 4台分ぐらい比較的広い
○定休日 火曜日

お店は小さいのですが、お店の外観がとてもおしゃれ。店内にはところ狭しとパンが並んでいて、パンの種類の多さにびっくり。

CA380023

















左からりんごのデニッシュ、クロワッサン、玉子カレーパン。

りんごのデニッシュとクロワッサンおいしかったのですが、私の一番のおすすめおいしいパン屋ラコリーンには一歩及ばず。

気に入ったのは玉子カレーパン、おっきな玉子が入っていたのと、カレーの旨味、そして福神漬けとまさに、カレーライス感覚のパン。ご飯代わりになっちゃいます。

櫻蔵(さくら)は気に入ったので、またすぐにでも行ってみたいです。


<<花畑牧場 生キャラメル完売。バルーンプリンと酪農チーズタルトもおいしい!おいしい名古屋のお店情報のトップへ春日井おいしいパン屋 櫻蔵(さくら)2回目>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字