おいしい名古屋のお店情報おいしいパン屋おいしいパン屋 名古屋市西区ラコリーン

おいしいパン屋

ラコリーン今回のおいしい名古屋のお店情報 は2回目の投稿、恐らくこの先も何回もあります。
パン工房ラコリーン

○住所 愛知県名古屋市西区比良1丁目6

○電話 052-503-1520

○営業時間 午前10時〜午後7時ぐらい?

CA380004

写真の左がたまごパン。サンドイッチにも使われているたまごと一緒だと思うのですが、黄身も白身も大粒で、私が1番好きな感じ。たまごサンドもおすすめ。

   

真ん中 1番のおすすめでサクサクのデニュッシュが美味しい洋梨デニッシュ

右 さつまいものおやき。南瓜もあり迷ったけども、今回はさつまいもに。さつまいものペーストが甘味があって美味しかったです。

写真付きのほうが美味しさが伝わって良いですね。

でも、個人的に店内での写真撮影はマナー違反だと思ってしまっているので、やっていいものなのか迷っております。


<<とてもおすすめおいしいとんかつ屋 かつ膳 ダイニング KATSU-ZEN(かつぜん)おいしい名古屋のお店情報のトップへ名古屋市西区 おいしい 中華 サエラ亭>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字