おいしい名古屋のお店情報おいしいとんかつ屋おいしいとんかつ屋北名古屋「とんかつ石ばし」

おいしいとんかつ屋

あいにく今日の天気は雨です、おいしい名古屋のお店情報です。

今回のおいしい名古屋のお店情報

○店名 とんかつ石ばし

○住所 愛知県北名古屋市石橋大日120 地図

○電話 0568-21-3840

○営業時間 普通の飲食店と同じぐらい?

○駐車場 有

○定休日 要確認

*詳細は店舗に問い合わせて下さいね。

個人的に思い入れが強いお店。昔、家族でよく行きました。よく行列でした。移転する前の小さなお店が好きでした。

味はどの料理もおいしい。おすすめは、カニクリームコロッケ、かつハヤシライス(とんかつ屋なのになぜか美味しいハヤシライス、たまねぎの甘味が特徴)和風サラダ(かつお節盛りだくさん)赤だし。値段は少々張ります。中日ドラゴンズの選手愛用御用達(朝倉選手のサインがあった記憶)。雰囲気も良いし、接客も庶民的で丁寧。お客さんは家族連れ、カップルなど、幅広いので誰でも入れるお店です。

愛知県北名古屋市石橋大日120

<<おいしいパスタ パスタハウス ポンテ(PONTE) 岩倉をぐるぐるなびおいしい名古屋のお店情報のトップへとてもおすすめおいしいとんかつ屋 かつ膳 ダイニング KATSU-ZEN(かつぜん)>>

コメントする

名前
 
  絵文字