おいしい名古屋のお店情報おいしいピザパスタ屋おいしいパスタ パスタハウス ポンテ(PONTE) 岩倉をぐるぐるなび

おいしいピザパスタ屋

たまにパスタばかり食べてしまうおいしい名古屋のお店情報 です。

今回のおいしい名古屋のお店情報は実家から車で15分ほどのパスタ屋さん。

○パスタハウス ポンテ(PONTE)

○住所 岩倉市川井町折口81 地図
○電話 0587-37-2520
○営業時間 11:00〜15:00 17:00〜22:00
○定休日 月曜日
○駐車場 有

ここの特徴はお箸で食べる釜茹でパスタです。メニューも豊富で30種類以上でレディースランチなどがあります。お店もおしゃれな雰囲気で女性のお客さんが多い。

郊外にあるので落ち着いた、のどかな雰囲気も良いです。

お箸でパスタを食べると、雰囲気が変わり味もなんとなく変わる気がしませんか?

味もまあまあのおいしさ。ランチ時は女性のお客さんが多いですね。何回も足を運んでみたくなるお店です。

名古屋方面からですと、江川線(名草線)を岩倉方面に北上。五条川を越して(トップ1があります)少し行ったミニストップとJOMOがある交差点を右折してすぐです。

<<名古屋一宮のおいしいちゃんぽん、長崎ちゃんぽん家大光楼本店おいしい名古屋のお店情報のトップへおいしいとんかつ屋北名古屋「とんかつ石ばし」>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字