おいしい名古屋のお店情報おいしい洋食屋おいしいハヤシライス。名古屋市郊外清須「彩」SAI

おいしい洋食屋

最近は通勤途中で見つけた新しいお店に入るおいしい名古屋のお店情報 管理人のまろんです。

今回のおいしい名古屋のお店情報。おいしいハヤシライス・パスタ・ハンバーグ・カニクリームコロッケが食べられる清須(旧清洲?)にある洋食亭彩(SAI・さい)さんです。

○洋食亭 彩 SAI

○住所 愛知県清須市一場765-5

○電話052-409-8481

○水曜日定休

○ランチ11:30-14:00 ディナー17:00-21:00

○駐車場 広いので女性でも安心して止められます。


まずは、お店構えからしておしゃれな雰囲気で、パッと見で美味しいお店という雰囲気が伝わってきました。この感覚をはずしたことはほとんどありません。店構えでおいしさがわかります。

初めていった時はランチで、お店に入ってみると店内もおしゃれで落ち着いた雰囲気。平日の昼だったこともあり、お客さんは上品そうなおばさまが多かったです。

この時は、ハヤシライスを注文。ランチセットで前菜が運ばれたきたのが嬉しくおいしかったですね。メインのハヤシライスは真四角の大きな器に盛られていて新鮮な見栄え。もちろん味はおいしい、上品なお味でした。ただし、大人の男性ではボリュームが足りないので、大盛りをおすすめします。女性にはぴったりのボリューム。

他にメニューはパスタ、ハンバーグがあったと思います。ランチですとハンバーグが1500円です。ランチでお手ごろな価格のコース料理が個人的に気になってます。値段は少し高いですが、とても落ち着いて食事ができるお店ですので、ゆっくりと食事をしたい時におすすめのお店です。

お店の場所を簡単に説明すると、清州城が近いです。名古屋方面からだと、国道22号線を北上し、302号を左折。旧国道22号を右折してすぐ。サークルKが目印。
地図

<<おいしいパン屋名古屋市西区パン工房ラコリーン、サクサクデニッシュ。おいしい名古屋のお店情報のトップへ名古屋一宮のおいしいちゃんぽん、長崎ちゃんぽん家大光楼本店>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字