おいしい名古屋のお店情報おいしいパン屋おいしいパン屋名古屋市西区パン工房ラコリーン、サクサクデニッシュ。

おいしいパン屋

以前パン工場で働いていたおいしい名古屋のお店情報管理人のまろんです。

今回のおいしい名古屋のお店情報 パン工房ラコリーン、現在一番のお気に入りです。

○住所 愛知県名古屋市西区比良1丁目6地図

○電話 052-503-1520

○営業時間 午前10時〜午後7時ぐらい?、日曜定休だと思います。連休中はお店休みの時があるので気をつけて下さい。

○駐車場 基本お店の前だけですが(頑張って2台)やきとり屋さんの前もOKです。

ここの1番のおすすめはサクサクのデニッシュ。本当においしいです。デニッシュは中途半端な時間に行くと売り切れています。フルーツのデニッシュは常時3種類ぐらいかな?

あとは、フランスパン生地?の丸いパンがおいしいです。カレーやチーズじゃがいも?の具があります。個人的にはカレーが一番好き。

お店の場所ですが、名古屋駅方面からくると、江川線を北上。庄内川を越えた2本目の信号交差点、坂井戸を右折。そこからひたすら302号線を目指す。そうすると、右手にうどんの木曽駒が見えて来ます。そのすぐ北側においしいパン屋コリーンがあります。

三件お店が並んでいて、北側からやきとり、電気屋、パン工房ラコリーンです。


<<おいしいピザ・パスタ屋、キャナリィ ロウ(キャナリ ロウ)岩倉店おいしい名古屋のお店情報のトップへおいしいハヤシライス。名古屋市郊外清須「彩」SAI>>

コメントする

名前
 
  絵文字